己を活かし、英知を集め、今までにない挑戦をし、新しい価値を創造する。

年齢通りの成長じゃ、もの足りない。

2030年、人工知能は人間の脳を越えるという。
そして、ほとんどの仕事をロボットが請け負うことになるだろう。

人間より速く正確に休みなく稼働し続けられるロボットに
同じ領域で太刀打ちできるはずもない。
そういった時代や環境のせいにして、不平不満を口にするのか?
はたまた、新たな価値を生み出し、自分という存在を高めていくのか?
その選択を迫られる日は、あっという間にやってくる。

その時、皆さんが持っている価値は何か?
創造力か、チームワークか、思いやりか・・・

世の中は、常に変わっていく。

世の中を変えるのか?
世の中に変えられるのか?

エヌ・ケイ・クリエイトは、変える側の人材を求めている。
他者が1年かかってやることを自分は1日でやりのける。
泥臭くったっていい、誰にも負けない努力をする。

己を活かし、英知を集め、
今までにない挑戦をし、新しい価値を創造する。

年齢通りの成長じゃ、もの足りない。
自分の想像できる範囲の未来なんてつまらない。
目先の小さい世界に捉われるな。
想像の向こうへ。

代表取締役社長川上 紀雄

STATEMENT

己を活かし、英知を集め、
今までにない挑戦をし、新しい価値を創造する。

MISSION

人と人の繋がりを重んじ、人と技術の融合を成し、
携わる事業を通じて関わる一人ひとりの豊かさと
企業価値の向上を実現することで、世の中の発展に貢献する。

NKC Core Value 8

学生から社会人になり、気付くことは多いですが、学生の時のように「一つの公式を知っている」や「英語の翻訳が出来る」といったことが最高評価になるわけでは決してありません。それは我々が目指している姿がプロのビジネスマンだからです。
社内・外を問わず、常識と節度を守った行動や発言は、重要な商談の際や様々な社会の場で出るものです。常にそのことを意識し、積み重ねた行動を取れた者が勝つのがビジネスの世界です。もちろん、若さから溢れる勢いが経験を勝ることも多くあります。
だからこそ自分の言動が常に上に掲げた8つの指針に沿っているかどうかを自分で判断して、自分で動ける人材を弊社は評価し求めます。

  • VALUE01
    誠実かつ謙虚な気持ちを持ち、
    嘘偽りの無い行動をしよう。
  • VALUE02
    自己責任の意識を持ち、
    何事にも感謝を忘れない行動をしよう。
  • VALUE03
    利他心を持ち、周りに幸せを
    与えられる行動をしよう。
  • VALUE04
    仲間を尊重し、心から気遣い、
    全体の調和を考えた行動をしよう。
  • VALUE05
    士気高く、果敢に自ら行動しよう。
  • VALUE06
    気高く、品格、モラルある行動をしよう。
  • VALUE07
    誇り高く、自社の商品・サービスに
    自信を持って行動しよう。
  • VALUE08
    志高く。諦めない、逃げない、
    折れない心を持って行動をしよう。

データマネジメント×ダイレクトマーケティング

株式会社エヌ・ケイ・クリエイトは様々な分野で培ってきたノウハウと実績をもとに、①お客様企業への注目・興味喚起をはじめとした潜在顧客の開拓から、②お問い合わせ・購買(コンバージョン)、③分析を中心とした顧客リレーションに至るまで、成約をゴールとした『データマネジメント×ダイレクトマーケティング』をご提供し、お客様企業の営業活動・事業展開をトータルにサポートしています。

※ダイレクトマーケティングとは?お客様と直接的な双方向コミュニケーションを行い、相手の反応(レスポンス)を測定しながら、ニーズや嗜好に合わせたプロモーションを展開していくマーケティング手法。データベースマーケティング、インターネットマーケティング、CRM(顧客関係管理)、One to Oneマーケティングなど、今日でも重視されるマーケティング手法のベースになっています。企業と消費者がダイレクトに繋ぐソーシャルメディアの発達やビッグデータの活用が「ダイレクトマーケティング」の進化を飛躍させ、その可能性に注目が集まっています。

仕事と活躍のフィールドはこちら

社員紹介

  • Tomoe管理本部 総務部
    2015年入社
  • Hokuto管理本部 人事部 採用課
    2015年入社
  • HiromiFIN事業本部 AS営業部
    2011年入社
  • SatoshiFIN事業本部
    2006年入社
  • NaokiFIN事業本部 DS営業部
    2012年入社
  • MunetakaFIN事業本部 AS営業部
    2015年入社
  • AyaBS事業本部 法人営業部
    2014年入社
  • MamiFIN事業本部 AS営業部
    2014年入社
  • 内定者の声

活気と熱意にあふれた職場の雰囲気に
「必ず成長できる!」と感じました。

「情熱を持って仕事に取り組むことができる。」
と感じました。

私は学生時代から人と話すことが好きだったこともあり、「将来は、人と接する仕事に就きたい。」と考えていました。就職活動も多くの人と接することができる営業職に絞って行っており、就職サイトで『営業職』と検索した際に出会ったのが、エヌ・ケイ・クリエイトでした。就職サイトに掲載されているエヌ・ケイ・クリエイトの記事はとてもアグレッシブで、テキストや写真からも活気が伝わってきました。また、実際に説明会やインターンシップに参加した際には、その活気と熱意にあふれた職場の雰囲気を肌で感じることができ、「ここでなら、日々情熱を持って仕事に取り組むことができる。」「必ず成長できる!」と感じたことが入社の決め手になりました。

大切なのは、広い視野で事業を見据え、
全体をサポートしていくこと。

私は現在、事業管理部に所属し、営業部のメンバーがお客様からいただいたご契約書のチェックやデータの入力、取引先企業との連絡、書類発送など様々な業務を任されています。事業管理部として大切なことは、広い視野で事業を見据え、全体をサポートしていくこと。私は以前、営業部に所属していた経験がありますが、こうして全体をサポートする立場に立ってみると、「営業部の頃は、自分のことしか考えず、勝手な行動も多かったんだな。」と、改めて自分の至らなさを感じています。今後もこの学びを大切に、広い視野を持って業務に取り組んでいきたいと考えています。そして、「君がいてくれて助かった。」と周りのメンバーに言っていただけるような人材になっていきたいです。

助けてほしい時、必ず誰かが声を掛け、
手を差し伸べてくれる仲間がいます。

エヌ・ケイ・クリエイトの一番の魅力は、一人を全員がサポートしてくれる環境があることです。例えば、分からないことや相談したいことなど、助けてほしいと考えている時には、必ず誰かが声を掛け、手を差し伸べてくれます。私自身も上司や先輩、そして、同期に何度助けていただいたか、数えきれないくらいのサポートをいただいています。このような仲間と一緒に働くことができることを嬉しく思いますし、私自身誇りに感じています。まだまだ学ぶことも多いですが、知識やスキルを一つひとつ身につけていき、次は私がサポートできるよう成長していきたいです。

普通では考えられないほどの
様々な経験をさせていただいています。

メンバーとの絆を深めながら、世界一を目指して成長していく。
理想の未来があると確信しました。

私がエヌ・ケイ・クリエイトに入社を決めた理由は、『何よりも絆が深く、力あるメンバーと共に、世界で一番お客様を幸せにする会社を創る。』という強い理念に魅かれたことでした。『世界で一番になる。』その言葉は、誰もが憧れる言葉ではないでしょうか。私も理念を目にした時、「自分も世界一になりたい。」と思ったことを覚えています。また、エヌ・ケイ・クリエイトは理念の最初に『絆』を掲げています。私自身、社会人になってからも人間関係を大切にしたいという想いを持っていましたので、その言葉に大きな共感を抱きました。メンバーとの絆を深めながら、世界一を目指して成長していく。私が描いていた理想の未来があると確信しました。内定をいただいた時は、すぐに承諾させていただいたほど、ピッタリの環境があると感じました。

経験を重ねていくスピードやチャレンジできる環境は、
他社にはない当社の魅力です。

私は現在、人事部採用課に所属し、アルバイトスタッフであるクルーの採用業務に取り組んでいます。目標の人数を採用するための媒体選定から広告の出稿、そして、予算やスケジュールの管理に至るまで、幅広い仕事を任せていただけることに大きなやりがいを感じていますし、様々な苦労を乗り越え、目標を達成した時はとても大きな達成感を味わうことができています。私は入社してから営業部や情報システム課、そして、人事部と、普通では考えられないほどのスピード感で、様々な業務を経験させていただいています。この経験を重ねていくスピードや様々な仕事にチャレンジできる環境は、他社にはない当社の魅力だと感じています。

スキルを身につけていき、
会社の成長に貢献できる人材になっていきたい。

エヌ・ケイ・クリエイトの魅力は、何と言っても『チャレンジできる環境』があることです。私自身も入社1ヶ月で営業課長に抜擢していただき、その職務にチャレンジさせていただきました。また、現在、任されている採用業務においても日々チャレンジさせていただいています。チャレンジする社員を全力で応援する。そんな心地良い環境が当社にはありますよ。今後も様々な経験を重ねながら、ビジネスに必要なスキルを身につけていき、会社の成長に貢献できる人材になっていきたいです。当社には『360°サーベイ』と呼ばれる自己理解を深める評価制度やそれに基づいた充実した教育制度も設けられていますので、それらをうまく活用していきながら、人として大きく成長していきたいと考えています。

お客様との一期一会を
味わえる最前線で常に働き続けたい。
それが叶う職場です。

一番の魅力は、成長意欲や上昇志向が強い仲間がいること。

エヌ・ケイ・クリエイトの一番の魅力は、成長意欲や上昇志向が強い仲間がいることだと考えています。 当社には『世界で一番お客様を幸せにする会社を創る』という理念があり、その理念の実現に向けて努力する人、そして、実現する中で自分も成長していきたいという夢を持った人が多数在籍しています。大きな目標に向かって、がむしゃらに取り組む姿勢や熱意、お客様から頂戴するお言葉を真摯に受け止め、「昨日より今日、今日より明日。」と、日々成長を目指す行動は、当社の特長を最も表していると思います。

私がお伝えする言葉で、お客様が安心してくださる。
その瞬間が何よりも嬉しいです。

私が仕事に取り組む中で、最も嬉しいのはお客様からご契約をいただいた時です。私が現在ご案内している『保険』という商品は、ご契約をいただいてもすぐに使用できる商品ではありません。ですので、ご案内をする過程では、なかなかご理解をいただけない場面も少なくありません。しかし、お客様がお持ちの将来への不安やご要望をくみ取り、最適なご提案を行うことにより、ご契約をいただけた時、そして、「安心だ。」とお客様から不安が和らいだお声をいただいた時は、とても大きな喜びややりがいを感じることができます。私がお伝えする言葉で、お客様が安心してくださる。その瞬間が何よりも嬉しいです。

役職や職歴に関係なく、フォローし合い、
刺激を与え合う環境があります。

電話でお客様にご案内を行うテレマーケティングは、その特性上、言葉遣いや声のトーンなどを意識する必要があります。私自身、入社当初は、顔の見えないお客様に対してうまくご案内することができませんでした。しかし、上司をはじめ、チームのメンバー全員が私をフォローしてくださったおかげで、少しずつですが、お客様に喜んでいただけるご案内ができるようになりました。役職や職歴に関係なく、お互いにフォローし合い、刺激を与え合いながらともに成長していくことができる環境があることも当社の魅力の一つ。仲間とともに大きく成長していきたいと考えています。

永続的な挑戦と、確かな自己成長。
当社で手にできる確かな実績がこの2つです。

強い意志を持ったメンバーとともに右肩上がりの成長と
実質無借金経営という盤石な経営基盤を築いています。

私が考えるエヌ・ケイ・クリエイトの強みは、2つあります。その1つは、自分たちの環境は自分たちで創るという強い意志を持ったメンバーです。今でも鮮明に覚えていますが、創業当初は、机や椅子、パソコンなど、会社にあるはずのものが全くない状態。「会社を良くしたい。」「お客様に喜んでいただけるサービスをお届けしたい。」そんな想いを原動力に一生懸命仕事に取り組んだことを覚えています。現在では、その想いや理念に共感してくれるメンバーも集まり、当社は右肩上がりの成長と実質無借金経営という盤石な経営基盤を築くことができました。これからもメンバーとともに『働く』ではなく、『共に動かす』『安定』ではなく、『常に挑戦』を胸に、更なる成長を目指していきたいと考えています。

「事業の選択と集中」。
これが西日本トップシェアを勝ち得た最大の要因。

2つ目は、得意分野を活かした事業展開です。当社は現在、保険のBPOにおいて西日本トップシェアを獲得しています。それは、当社ができること、得意なことに目を向け、それに全力で取り組んできた結果です。弱みを克服することも大切ですが、それ以上に『強みを伸ばす』『強みを活かす』ことがビジネスでは大切です。これは当社の事業戦略の軸になっています。今後も当社の強みである『スピード』と『実行力』そして、ホスピタリティ溢れるメンバーが生み出す付加価値の高いサービスをお客様にご提供し、より多くのお客様に喜んでいただける事業を展開したいと考えています。

当社が掲げる
『Excellent Operation and Hospitality』
というビジョン

『Excellent Operation and Hospitality』これは、当社が掲げるビジョンです。『ビジョン』とは自社の目指す将来の具体的な姿を、メンバーやお客様、社会に対して表したものです。私たちは『モノづくり』を行うメーカー企業ではなく、他社が作り出した『モノ』をユーザーに届けていく企業です。だからこそ、他社にはない『スピード』と『実行力』を持ち、お客様の問題解決に寄与、ひいては大きな利益をもたらす存在になっていかなければならないと考えています。『スピード』と『実行力』、そして、お客様の課題やご要望に応える力を持った方とともに『世界で一番お客様を幸せにする会社』を創っていきたいと考えています。

想いを持って仕事することの大切さを学びました。
同じ経験を学生のみんなに伝えていきたいです。

誰もが目的と目標を持って行動し、結果を出していく。
そんな環境が魅力です。

私がエヌ・ケイ・クリエイトに入社して驚いたのは、メンバー全員が情熱的に仕事に取り組んでいることでした。『世界で一番お客様を幸せにする会社を創る』という理念に向かって全力で仕事に取り組むことはもちろん、誰もが目的と目標を持って行動し、結果を出していく・・・。そんな先輩たちの姿に「こんな働き方があるんだ!」と驚いたことを覚えています。また、その驚きと同時に私の中にも「自分もあんな風になりたい。」「先輩のように成長やチャンスを掴みたい!」という強い想いが芽生えました。それ以来、私自身の仕事に対しての姿勢や考え方も変わり、その結果、大きな目標も達成することができるようになりました。私を変えてくれた会社や先輩たちには今でも感謝しています。

お客様やメンバーを笑顔にすることがやりがい。
理念に近付いていることを実感します。

私の仕事のやりがいは、お客様やメンバーを笑顔にすることです。お客様もメンバーも真剣に仕事に取り組んでいますので、笑顔にするのは簡単ではありません。それでも、お客様に最適なご提案を行い、「これからもよろしくお願いします。」というお言葉をいただいた時は、言葉にならないくらいの大きな感動があります。『お客様を幸せにする』という当社の理念に一歩近付いていることを実感することができますよ。また、一緒に働くメンバーから「ありがとう。助かったよ。」という声を掛けてもらった時も同様の喜びがあります。メンバーが笑顔であれば、それは、そのメンバーのお客様も笑顔である証ですから。これからも仕事に情熱的に取り組み、一人でも多くのお客様、そして、メンバーが笑顔になる会社を創っていきたいと考えています。

1日1日に本気で向き合う人に
お会いできる日を楽しみにしています。

エヌ・ケイ・クリエイトは、負けず嫌いが多い職場です。自分にも仲間にも負けたくないというメンバーばかりなので、自然と競争が始まります。そんな職場ですから、常に高いモチベーションでいることができますし、『負けたくない』という想いが成長につながっていくと考えています。人生は、一度しかありません。5年後、10年後を振り返った時に「やっていれば良かった。」という人生ではなく、「やって良かった!」と思うことができる人生を一緒に創っていきましょう。「自分にも相手にも誰にも負けたくない人」「普通の成長では物足りない人」「相手の期待を超えてやろう!」と考えている人・・・1日1日に本気で向き合う人にお会いできる日を楽しみにしています。

将来は会社の経営に携わる。
そんな夢も実現できると確信しています。

当たり前のことに真摯に取り組む。
そんな企業の姿勢に魅かれました。

私は学生時代から「自分の力を試してみたい。」「成長する会社の原動力になりたい。」と考えていたため、就職活動も実力主義の評価制度を持つベンチャー企業を中心に行っていました。そんな中、出会ったのがエヌ・ケイ・クリエイトでした。エヌ・ケイ・クリエイトは、30歳の社長を中心に若い社員が活躍している成長企業。先輩方の働く姿を目にし、「私も先輩方のように本気で仕事に取り組みたい!」ワクワクしたことが、入社の決め手になりました。また、エヌ・ケイ・クリエイトは『Core Volue8』という8つの行動指針を大切にしています。一つひとつは、プロのビジネスマンとして当たり前のことですが、その当たり前のことに真摯に取り組む。そんなエヌ・ケイ・クリエイトの姿勢に魅力を感じたことも入社を決めた理由の一つです。

働くたびに、『仕事の面白さ』や『楽しさ』を
実感することができます。

私は現在、AS事業部に所属し、スーパーバイザー(SV)として、コールセンターのマネジメント業務に取り組んでいます。一つのコールセンターを任されていること、また、その責任者として数字を管理していることには、もちろんプレッシャーも感じていますが、それ以上に『チームを牽引する楽しさ』や考えた施策によって結果が左右する『仕事の面白さ』を感じています。特に私が統括しているチームのメンバーが活躍した時は、自分のこと以上に嬉しい瞬間が待っています。このように入社して間もない私でも責任のある仕事を任せていただける環境は、当社の一番の魅力だと感じています。実際に働いてみると、その魅力が更に大きなものになっていることを実感していますよ。

同世代の仲間と比べても格段に大きな成長と
チャンスを手にしていると感じています。

私自身がそうであるように、エヌ・ケイ・クリエイトにはやる気と熱意があれば、チャンスを掴むことができる環境があります。もちろん、失敗することもありますが、「まずは、やってみる。」という挑戦する気持ちや姿勢を大切にしてくれる会社です。社長をはじめ、先輩方も熱心に指導にあたってくれていることもあり、同世代の仲間と比べても格段に大きな成長とチャンスを手にしていると感じています。今後も挑戦する気持ちを忘れず、何にでも貪欲に取り組んでいき、将来は会社の経営に携わることのできる人材へと成長していきたいと考えています。

仲が良いけど、馴れ合いじゃない。
そんな会社と仲間がいるから
私はこの場所を選びました。

チャレンジして良かったと思うことばかりです。

私は『キャリアチャレンジ』という社内制度により、アルバイトから社員としてエヌ・ケイ・クリエイトに入社しました。そのきっかけは、当時の上司から「一度チャレンジしてみないか?」と声を掛けていただいたこと。当時は、そのような制度があることを知りませんでしたので、声を掛けていただいたことに驚きましたし、「私なんてきっと無理・・・」と悲観的に考えていたように思います。しかし、「せっかくのチャンスだから。」とチャレンジした結果、社員になることができました。恐らく初めてと言って良いほど、チャレンジして結果を掴んだ瞬間でした。それから私の意識は変わりました。社員として仕事に就くと得られる知識や経験も多いですし、世界も広がったように思います。本当にチャレンジして良かったと思います。最近では、先輩社員からも「発言が変わったね。」と褒めていただく機会も増えました。正直なところ、何が変わったのか、自覚はありませんが、これからも高い意識と挑戦する気持ちを持って業務に取り組んでいきたいと考えています。

上司のように周りに
熱意を伝えることができる人材になっていきたい。

私が感じるエヌ・ケイ・クリエイトの魅力は、仕事に対して熱意を持ったメンバーが多いことです。私の上司も一言で表すと、「とにかく熱い人!」です。言葉にも行動にも熱意があり、その熱意が伝わってくるので、私も自然にやる気が出てしまいます(笑)。まだまだ失敗も多く、上手くいかないことの方が多いですが、頼れる上司や仲間がいることで頑張ることができていますし、「次は、私がみんなの力になりたい!」と思うことができる仲間がいることもエヌ・ケイ・クリエイトに入社して良かったと思う点です。また、仕事では、様々なお客様との出会いがあり、充実した日々を過ごすことができています。これからもお客様との出会いとコミュニケーションを大切に、お客様に頼りにされる人材、そして、上司のように周りに熱意を伝えることができる人材になっていきたいです。

「お客様を幸せにする」という想いは、誰にも負けません。

上司や先輩はビジネスの『知識』だけでなく、お客様とまるで旧知の仲のように会話を行い、お客様の課題を解決していくご提案を行います。最初のうちは、「知識やコミュニケーション力が足りないだけ。すぐに追いつける!」と思っていました。しかし、上司や先輩の商談に同席させていただいた際、自分の愚かさに気付かされました。私に足りなかったのは、お客様に対する想いや理念に基づいた行動。私は、自分の利益を一番に考え、「お客様を幸せにする。」という大切な部分を忘れてしまっていました。お客様を大切にする気持ちは、相手にも伝わることを痛感しました。お客様を大切に想うことに経験はいりません。知識やスキルが足りなくても、「お客様を幸せにする。」という想いは、誰にも負けずにいよう。そう決意しました。お客様のことを思い、一人でも多くのお客様を幸せにする。時間は掛かるかもしれませんが、必ずその目標は達成したいと考えています。頑張りますよ。

中途半端な仕事の仕方は絶対にイヤです。
失敗を恐れず、これからも進み続けます。

「働くってメチャクチャ楽しい!」
と笑顔で話す先輩の姿に魅かれました。

私がエヌ・ケイ・クリエイトに入社を決めた理由は、説明会で会社の良い点も悪い点も両方話してくれたことでした。特に印象に残ったのは、「当社には、自分に合った仕事があるわけでもなく、面白い仕事があるわけでもない。自ら仕事を面白くしている人、自ら会社を変えていく人がいるだけなんだよ。」という先輩の言葉。その言葉を自信を持って伝える先輩がとても魅力的に見えました。どの仕事にも大変なことがあり、辛いこともたくさんあると思います。それでも壁を乗り越え、「働くってメチャクチャ楽しい!」「今日一日、一生懸命頑張った。」と笑顔で話ができる。そんな先輩たちの姿に「私もそんな社会人になりたい。」「先輩たちと一緒に働きたい。」と思ったことを覚えています。

「成長したな」と思うことは、目標を持つようになったことです。

社会人になり、自分自身が「成長したな。」と思うことは、目標を持つようになったことです。学生時代の私は、特に目標もなく、口癖も「なんとかなるよ。」や「どうでもいいや。」でした。しかし、当社に入社してからは、目標を持つことの大切さを教えていただき、その目標に向かって、行動すること、そして、行動を振り返ること、改善することに繰り返し取り組んでいます。発言も「なんとかなるよ。」が「何とかしたい!」「どうにかしたい!」と前向きになり、自分でも驚くほど、目標を達成したいという気持ちが大きくなっていることを実感しています。以前、社長から自分の人生、そして企業をきちんと経営できる人を輩出する企業にしたいというお話をいただきました。その姿をカッコイイなと思いましたし、その中の一人になりたいと本気に考えるようになりました。学ぶべきことはたくさんありますが、いつの日かその目標を達成できるよう、日々努力していきたいと考えています。

会社が好き!
そんな想いを持った人と一緒に
働くことができることを嬉しく思っています。

当社を一言で表すと『前進』だと考えています。『世界で一番お客様を幸せにする』という理念をみんなが発し、その大きな目標に向かって、ひたすら前に進んでいます。もちろん、日々の小さな目標も同じです。その一体感がとても心地良いですね。また、社長をはじめ、メンバー一人ひとりの言葉に「グッ」とくることが多いことも当社の特長です。以前、私の上司が「辛い瞬間はたくさんあるけど、誰よりも会社が好きなんだよね。」と言ったことがあり、その言葉が私の胸に突き刺さりました。私も会社が好きなので、同じ想いを持った人と一緒に働くことができることを嬉しく思っています。今は共感することが多い私ですが、将来は自分が発する言葉で周りが発奮するような影響力のある人材になっていきたいです。

仕事と活躍のフィールド

幅広い職種と多彩な活躍のフィールドが皆さんの成長を加速させていきます。

テレマーケティング営業
お客様の快適な暮らしや豊かさをサポートするコンサルティングが主な業務となります。電話やご訪問を通じて、お客様のご要望をお聞きし、保険・通信・金融・電力など様々な製品をご提案していきます。将来的には、お客様にとって欠かすことのできないコンサルタントやお客様の動向を分析するマーケッターをお任せしたいと考えています。
この職種の先輩社員を知る
コンタクトセンター
マネジメント
自社やお客様企業のコンタクトセンターを効率的にマネジメントするスーパーバイザーが主な業務となります。コストパフォーマンスの向上に寄与するとともにセンターで収集したお客様の声を収集・分析し、マーケティングを支援します。将来的には、複数のコールセンターのマネジメントを担うセンター長を目指していただきたいと考えています。
この職種の先輩社員を知る
ソリューション営業
お客様の抱える経営課題やニーズに対し、当社のマーケティングサービス(ダイレクトマーケティングサービス)をご提案し、売上・業務品質の向上、業務の効率化、コスト削減など様々なメリットを生み出していくコンサルティング営業をお任せします。最適なご提案とサービスで経営・人事・総務・経理・物流・コールセンターといった管理部門を中心に、お客様企業のビジネスをあらゆる角度からバックアップしていきます。将来的には、チームを牽引するマネージャーや営業戦略を立案する事業部長として活躍していただきたいと考えています。
この職種の先輩社員を知る
アソシエイツ
人事・採用、経理、品質管理、コンプライアンス、経営企画など、当社のビジネスをサポートする管理部門をお任せします。会社を共に成長させるメンバーの採用活動やサービスの向上、提携企業との連携など、幅広い業務を通じて、自分自身を成長させることはもちろん、会社の成長をサポートしていきます
この職種の先輩社員を知る

内定者の声

内定者の皆さんに集まっていただき、就職活動で気を付けたことや内定者研修についてを伺いました。
実は、このページの作成も内定者研修の一環。
就職活動中の皆さんが知りたい情報や普段は聞くことができないホンネに迫ります!

Q&A - 内定者の皆さんに伺いました!

N.O 桃山学院大学卒
Q.面接で心掛けていることは?
ありのままの自分を表現することです。面接官に対して、良い自分を見せようとか、一言一句間違えずに話そうとか思っている方もいますが、言葉を間違っても心配ありません。一生懸命な姿は必ず面接官にも伝わります!
Q.説明会で質問はした方がいいのか?
自分が本当に疑問に思った事があるなら、質問は積極的にするべきである。
T.T 関西国際大学卒
S.S 大阪経済大学卒
Q.面接で緊張しないためには?
なぜ自分が緊張するのかを自己分析してみる。面接という空気が耐えられないのか、初対面の人と話をするときに緊張するのかなどを自分で考えてから面接に臨む。
Q.就活中に心掛けていたことは?
色々な会社に行って、自分の目で見て感じたものを大切にすることです。
HPを見るだけじゃ分からなかった発見がたくさんあると思います!
H.H 同志社女子大学卒
M.Y 大阪商業大学卒
Q.履歴書の添削をお願いする良い相手とは?
同じ業界の方だけでなく、違う業界の自分のことを理解してくれている人にも添削を依頼するべきだと感じます。一つの方向でしか考えることのできなかった自分の強み弱みなどが、別の分野で仕事をされている方の目線で見てもらうことで新しい可能性を見つけることができるからです!
Q.お祈りメールがきたときの切り替え方は?
手応えがなかった場合は別ですが、手応えがある、落選の理由が分からない場合は、単純に自分に向いてないということを教えてくれたという捉え方をしました。その後の就活の方向性の大きな指標になりますし、お祈りメールも”これはこれでうまく就活が進んでいる”ということだと思います。もちろんきちんと振り返り、改善点を分析した上での切り替えが必要です。自分の納得いくまで就活をやり切るには前向きな姿勢が大切だと思います。
M.Y 関西大学卒
K.I 関西外国語大学卒
Q.身だしなみについて面接官が就活生に対し、
細心の注意を払っていること・ものとは?
スーツのシワや汚れ、靴の汚れやかかとの過度な磨り減りは見られているように思い、注意を払っていました。そして、実際に第一印象は思っている以上に大事な要素ですので、自分が人に対して気にすることや物を考えてみるとそれが答えにつながるはずです!
Q.自己分析って、結局なにをすればいいのか?
自己分析って、結局は、自分を知ること!簡単そうで実はとても難しいことです。私は、自身と向き合うために自分史を書き出して、振り返ってみました!その中で、それらの経験がどう活きてきたかを考えると、こんな自分もいたなと客観的に知ることが出来たりします!それでもわからないって時もあると思います。そんな時は、他己分析といって、周りの人からの意見を聞いて考えてみたり、今や就活向けの自己分析ツールは幅広くあるので活用してみるのもいいと思います!
Y.O 京都産業大学卒
S.H 関西大学卒
Q.入社を決めた理由は?
自己分析をした上で、本当に企業理念に共感できたか。またその企業でなりたい自分がイメージできるか考えていました。それと「企業は人なり」と言われているように、OBOG訪問や面接で実際に対話して、自分が見て聞いて感じたことを大切にして欲しいと思います。
Q.自己PRをうまく伝えるためには?
一番伝えたいアピールポイントを一つに絞り、複数の解答にならないようにする。
アピールポイントからのエピソードにうつり、そこから詳しく説明していくとはっきり自分自身の言いたいことが理解してくれると思います。またアピールポイントは一つではないと思うのでそこは、企業に合わせて違った解答を出していけばいいと思います。
M.O 常磐会学園大学卒

内定者研修の内容

内定から入社までの間に様々な研修を行います。

10月
弊社オリジナル研修
レポート研修
11月
弊社オリジナル研修
01月
会社のキャッチコピー作成
懇親会(内定者が幹事となって新年会)
02月
HP作成研修
生保試験研修
チームビルディング研修(先輩社員とともに)
03月
弊社オリジナル研修
内定式
内定者研修
内定者懇親会

人事担当者メッセージ

「本当の自分と、本当の未来に向き合いたい。」
就職活動をしている殆どの人が
一度はそんな想いを描くことと思います。

でも、その1年後、5年後、10年後を迎えたときに
「こんなつもりじゃなかった」
そんな風に感じてしまう社会人が多くいること、
これもまた事実です。
その原因はなんだったのか?

案内のパンフレットを見なかったから。
説明会を聞いていなかったから。
ネットで知りえた情報を全てと思い込んだから。

挙げればキリがないような理由の文章ですが、
その全てに『誰が』という言葉を頭につけるとき、
それは『自分が』という言葉に置き換わります。
今までの人生もそうですが、
これからの人生はより一層誰かのせいにはできません。

「自分」の未来は、「自分」が決める。
私たちエヌ・ケイ・クリエイトは
この言葉に共感する人たちを求めています。
チャンスは全ての人の前に平等に現れます。
「そんなことはない」という人もいるかもしれませんが、
そう思うことこそ既に自分と未来から目を背けている証拠です。

チャンスは平等に現れる。
でも、それを掴めるかどうかは、チャンスが目の前に現れときに、
それを掴むための『力を持っている』ことと、それを掴むための『一歩を踏み出す』ことが出来るかにかかっています。

チャンスを掴む『力を持っている』・・・
これは知識、経験、資産といったものであり、
これらは現時点で個人差があると思いますが、
仕事を通じて、最大限まで引き上げることが出来ますし、
当社にはその環境があります。
ともに働く中で上げていくものなのです。

では、チャンスを掴む『一歩を踏み出す』・・・
これこそが全員が権利を有している唯一の手法です。
その一歩を踏み出せる、

踏み出したい、と思うアナタに来て欲しい。
私たちはその一歩を踏み出すアナタに
チャンスを共有する企業です。

教育

上司、部下、同僚が、メンバー個々の組織人格を観察し、それを整理して本人にフィードバックすることで、自己理解を深め、今後に繋がる気付きを与える仕組みです。評価ではなく、個々人の成長や組織活性化のために行います。
360°サーベイから得た気付きを基に、目標設定と行動プラン、それに伴う必要な知識と意識の習得を四半期毎に行う教育制度です。

社外研修

キャンプトレーニング

都会から離れ、隔離された環境下で、競争や協調性というテーマに沿って3~4日間の カリキュラムに取り組み、自ら考え行動することで得られる成果と達成感を学びます。

ビジネスマナー

ビジネスにおいて必要なビジネスマナーを学びます。
単純に形式だけの「型」を取得するだけでなく、その「意味」を理解することによって、「安心」「信頼」できる人材として、評価されるビジネスパーソンとしてのマナースキルを学びます。

イベント情報

月次〆会 〜 Thanks Day 〜

月1回実施する、部門毎の総会。月次方針プレゼンのほか、MVPなどの表彰式を行い、活躍したメンバーを称えます。
また、部門毎に互いに感謝を伝え合う日です。

全社員総会

年2回実施する、エヌ・ケイ・クリエイト全社員が参加する社員総会。経営方針プレゼンのほか、MVPなどの表彰式を行い、活躍した社員を称えます。

若手社員への一問一答
Q1エヌ・ケイ・クリエイトを
一言で表すと?
Q2「学生と社会人は違う」と
意識した瞬間を教えてください。
Q3先輩社員が
まぶしく見えたこと・瞬間は?
Q4エヌ・ケイ・クリエイトの
一番の魅力は?
Q5一緒に働きたい人材は、
どのような方ですか?

新卒採用情報

対象となる方
2017年度新卒
募集職種
総合職
初任給
総合職
月給210,000円~+インセンティブ(研修期間6カ月は、月給20万円)
諸手当
通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔手当
職級査定
年4回
四半期インセンティブ
年4回
決算賞与
年1回
休日休暇
週休2日制(土・日)※シフトおよび社内カレンダーに準ずる
年末年始、有給、慶弔
育児・介護休業制度
月間の勤務日数は21日間~23日間で変動するものとする
福利厚生
保険加入支援制度
住宅取得支援制度
定期健康診断
歯科検診
婦人科検診
インフルエンザ予防接種
特別休暇制度
資格取得支援制度
勤務地
大阪府大阪市北区堂島2-1-31 京阪堂島ビル
京阪中之島線「渡辺橋駅」より徒歩3分
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」・「西梅田駅」より徒歩5分
東西線「北新地駅」より徒歩3分
―阪急、阪神、JR「梅田駅」より徒歩10分
教育制度

導入研修、スキルアップ研修、商品研修、業界研修、営業研修、キャンプトレー ニングなど、知識を得るためだけの全員を集めた集合研修は、一通り用意しています。
しかし、そういった研修は世の中にたくさんあります。私たちエヌ・ケイ・クリエイトでは、個々の持つ本質的な課題にフォーカスし、個々に合った成長をサポートする研修機会、「NKアカデミー」を設けています。

NKアカデミー
3ヶ月ごとに行われる多面的な評価から自分自身の振り返りを行います。そこで得た気付きを今後の成長に生かすために、次の3ヶ月の成長課題と行動計画を設定し、それを実現するための必要な知識や意識を習得する制度です。

中途採用情報

随時募集受付中

但し、中途採用については求職者様一人ひとりで募集要項が異なりますので、
まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい。

【電話番号】06-4560-0778 平日9:00~20:00迄
【メール】recruit@nkcreate.jp

メールでお問い合わせ頂く際は、必ず下記の内容をご記入下さい。

① 氏名
② 年齢
③ 連絡先(電話番号(携帯可))
④ 住所
⑤ 希望職種(「営業職」や「経理職」など)

ご連絡いただきましたら、弊社担当より折り返しご連絡のうえで、
選考設定をさせて頂きます。