インサイドセールス
インサイドセールスは、社内で行う営業活動を意味し、電話やメールなど非訪問の手法を組み合わせ、見込客の発掘、提案、販売、クロスセル・アップセルなどを行う他、ユーザーや法人企業に対する訪問アポイントの獲得を行います。また、目的に応じた発信データの分析やお客様の声の活用により、お客様企業の費用対効果を最大化することで、お客様企業とユーザーの中・長期的な関係構築をします。
顧客開拓~売り上げに繋がるお客を集めたい。リストアップからアポ取りまで、新規開拓をワンストップで支援。
- ●市場・競合調査を実施し、潜在見込顧客を効率よく抽出。
- ●テストマーケティングから顧客分析までトータルにサポート。
- ●媒体を投下するタイミングに合わせて施策を展開し、顧客からのレスポンスを効率的に収集。
リレーション促進~目的を達成できるチャネルをつくりたい。見込顧客を顧客へと導く多様なプロセスに対応。
- ●各種チャンネルの設計を最適化し、顧客との接点を強化。
- ●各チャンネルの特性を活かした顧客コンサルタントを設計。
売上拡大~商談機会(アポイント)を増やしたい。コールセンターやwebサイトなどにより、商談機会を創出。
- ●アップセル、クロスセルを実施し、顧客のライフタイム バリューを最大化。
- ●口コミ・紹介キャンペーンなどを活用した拡販を推進。
リテンション~リピーターを増やしていきたい。顧客の維持に効果的な施策・チャネルをご提供
- ●顧客の生の声を収集・分析し、顧客の隠れたニーズを把握。
- ●利用促進、解約慰留に有効なリテンション施策を実行し、顧客を活性化。
さまざまな業界で
お客様企業の売上拡大に貢献
インサイドセールス導入の流れ
インサイドセールスの実施の前に、営業体制における課題の特定や顧客ターゲットの明確化、最適な営業プロセスの確立に向けたアセスメントなどの実施が基本的な流れとなっています。業務内容や課題を共有いただき、導入プランや業務フローを確定いたします。御社にあった最適なプランを作成しますので、費用対効果を最大化いたします。ますはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら導入事例
大手生命保険会社様生命保険資料請求者への申込書返送確約率が倍増
- ●生命保険商品の資料請求者に対する
- ・対話接続率の向上
- ・申込書返送確約率の向上
- ●過去の架電実績をもとに接続率を収集・分析し、最適なアウトバウンドタイミングを予測
- ●4つの質問を通じてニーズを喚起する対話・提案型の手法を実践し、効果的な営業スタイルを確立
- ●商品特性と特性事例をもとにした改良スクリプトでメンバースキルを底上げ
- ●対話接続率が10%以上向上
- ●申込書返送確約率が倍増
- ●施作実施後の苦情発生率0件を達成
大手金融会社様金融業界における金融自由化の課題をサポート
- ●新規マーケット見込み客の開拓と新たな販売手法の構築
- ●既存販売網の効率化と商品単価の下落対策
- ●販売者への法令遵守の実施や販売スキルの向上
- ●複雑で煩雑な事務作業をシンプルなフローに変更
西日本トップシェアを誇る
保険のテレマーケティングベンダー
販売戦略から業務プロセスの設計、構築、必要人員の調達や役割分担といった組織体制の策定、運用までを手掛ける当社は、多くのお客様企業より支持をいただいております。特に保険分野においては、西日本トップシェアを誇っており、今後も更なる成長を目指しています。
高いレベルのセキュリティ体制
事業活動において必要不可欠な要素であるコンプライアンス遵守。
当社では、個人情報の取り扱いはもちろん、営業活動の各種ルール、ビジネスマナーをはじめとした顧客への応対、セキュリティ、品質管理など、独自の研修を通じ、高水準なレベルを堅持することに注力しています。
入退室はもちろん、電話・メール・ウェブなどの顧客とのやり取りはすべて記録し、品質管理専門部門でチェック。また、重要事項については、営業担当以外の担当による監査により不正・不備が発生しない体制を構築しております。
セキュリティ体制
- 全データベースアクセスログ・通話ログ一元管理
- オペレーター個別アクセスログ・通話ログ管理
- ネットワーク、PC,など高度なセキュリティITインフラ敷設
- テレマーケティングシステムのインターネット等の外部接続遮断
- 社内インフラのウィルス対策
- カメラモニタリング録画による目視管理
お客様を一番に考えた
ホスピタリティ
当社は、『Excellent Operation and Hospitality』というビジョンを掲げ、事業に取り組んでいます。
他社にはない「スピード」と「実行力」を持ち、お客様企業の様々な課題解決に寄与、ひいては大きな利益をもたらす存在になっていかなければならないと私たちは考えています。
お客様企業の課題を常に意識することはもちろん、お客様の立場で改善に取り組み、信頼性と付加価値を持った新たなサービスを生み出していきます。
業界をリードする
コストパフォーマンス
お客様企業の様々な課題を解決し、利益をもたらすためには、当然、コストパフォーマンスに優れていなければなりません。当社では、独自のノウハウ、技術の応用、厳しい管理、教育・育成といった要素を組み合わせたコストパフォーマンスに優れたサービスをご提供しています。
お客様企業のビジネスプロセスにおいて、費用対効果を最大化するアウトソーシングをお約束します。